2010年11月8日月曜日

PaisleyPark Photo Contest 2nd 授賞式

昨夜、PaisleyPark Photo Contest 2ndの授賞式が行われました。
Chillout部門の部門賞は...Meer Bluebirdさんの "crotchet rest"を
選ばせて頂きました。


前記事でもご紹介した通りに、光線の感じ、全体を包むパステル調の色合いに
ビビッときてしまいました。
こんなやさしい時間...そうタイトル通りの"四分休符"...
SSでこんなにもココロが暖かくなるなんて...


Meer Bluebird "crotchet rest"


続いて、急遽佳作を選出させて頂きました。
今回、初めての試みで「ストーリーモード」をご応募願ったわけです。
自分の部門にも応募があり、一目見たときに「かわいいなぁ」と思いました。
一生懸命なお嬢さんをよそになごむウサギたち...なんとも微笑ましい限りです。
※よくよく考えてみるとくつろいでいるのは...ウサギたちなのかも


当初Hamingja Junkersさんが会場にいらっしゃらず...アワアワしてました。
...が、きょう姉に無理矢理(?)呼んで頂きました(^^


Hamingja Junkers "おそうじしま~す"  Story mode

Hamingja Junkers "どいて~~♪"  Story mode

Hamingja Junkers "じゃま~~!"  Story mode

Hamingja Junkers "や~めたw"  Story mode

他の作品についてもワタシなんかが優劣なんかつけられない...
応募頂いた皆様には感謝のキモチでいっぱいです。
ホントにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿