2013年5月27日月曜日

club Mermaid 4th Anniversary 4

こんにちわ..
昨夜で club Mermaid 4th Anniversary のイベントも終わりました。
SIMが不安定で、お越し頂いたお客様には大変ご迷惑を
お掛けしましたが30分遅れでショーをスタートすることが出来ました。

今回は初の試みとして、Mermates(マーメイト) という
ダンサーを公募して一緒に踊って頂きました。
ほぼ1ヶ月の間...メンバーと共に練習にお付き合いして頂きました。
それぞれIWでも、お忙しいところお手伝いして頂き
本当にありがとうございました。


また、MCに horunn Luv (ホルン) さんをお招きしてお送りしました。
ホルンさんには1ヶ月も満たない練習期間のなか、快くお引き受け頂き
感謝しております。



この4年間(とは言っても正式に携わってるの2年ほどw)、club Mermaid を
支えて下さった皆さま本当にありがとうございました。

ゲストして快くイベント参加して頂いた
 GR∞の皆さま、
BBOY-DAN&SweetDevilの皆さま...
行き届かない対応でご迷惑お掛けしっぱなしで
ごめんなさい(TT

これからもよろしくお願い致します。



最後に...メンバーの皆さん
それぞれ慣れない作業分担などがあり、いつもに増して今回は
大変であったと思います。
本当に感謝の言葉もありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿